現在の位置 : ホーム > 新着情報 > 【オープンスクール参加の皆様】6月27日(土)オープンスクールをオンラインで実施することに変更しました。

【オープンスクール参加の皆様】6月27日(土)オープンスクールをオンラインで実施することに変更しました。

更新日:2020年06月10日

第1回オープンスクール参加者の皆様

学校が再開されましたが、分散登校・短縮授業など新型コロナウイルスの対応が続いております。学校にお越しいただいてのイベントはもうしばらく控えるべきとの判断により、オープンスクールをオンラインにて実施させていただくことになりました。前回の学校説明会に引き続いてのオンラインとなり恐縮ですが、ご理解・ご協力の程お願い申し上げます。

生徒たちが自ら考えたオンラインオープンスクールです。是非ご参加ください。参加申し込みはコチラ

尚、個別の学校見学や個別相談などは随時お受けいたしますので、遠慮なくお問い合わせください。

オンラインオープンスクールを次のように実施しますので、是非ご参加ください。

ZOOMへの入室(受付)9:00~9:30

オープンスクール9:30~11:00

参加申込者には個別にミーティングIDとパスワード並びにアクセス方法などをメールでお送りいたします。

 

 

※当日、ZOOMに入れない時は、9:00~9:30の間に、学校(0277-48-8600)に電話してください。

 ※当日、事前設定の時間帯も設けます。接続テストをご希望の方は8:00~8:30にZOOMを開いておきますので、入室できるかの確認をしてください。接続できない場合は学校に電話してください。