現在の位置 : ホーム > 新着情報 > 【サッカー部に興味がある6年生とその保護者様】6月22日(月)サッカー練習会中止と同日同時間帯のサッカー部説明会のご案内

【サッカー部に興味がある6年生とその保護者様】6月22日(月)サッカー練習会中止と同日同時間帯のサッカー部説明会のご案内

更新日:2020年06月16日

サッカー練習会参加希望の皆様

学校が再開されましたが、分散登校・短縮授業など新型コロナウイルスの対応が続いております。群馬県の指針として学校にお越しいただいてのイベントは当面の間自粛するように要請されております。前回の延期措置に引き続いての変更のご案内となり大変恐縮しております。ご理解・ご協力の程お願い申し上げます。

今回、予定した日時にサッカー部の説明をオンラインにて行うとともに、本校サッカー部の練習に参加する機会についても、ご案内したいと思います。是非ご参加ください。

尚、個別の学校見学や・個別相談などは随時お受けいたしますので、遠慮なくお問い合わせください。

オンラインサッカー部説明会を次のように実施します。

実施日時:6月22日(月)

ZOOMへの入室(受付)18:30~19:00

サッカー部説明会19:00~20:00

申込者には個別にメールでZOOM IDとパスワード、 ZOOM設定方法などをご案内します。

申込がまだの方、是非お申し込みください。

 

今後は、イベント開催が難しい状況のため、本校サッカー部の練習に、人数を調整して参加をご案内したいと考えております。

この件に関するお問い合わせ

桐生大学附属中学校

0277-48-8600 担当 福田享