現在の位置 : ホーム > 新着情報 > 受験情報 > 【重要 本校のイベント参加希望者様】イベント日時・方法の変更について

【重要 本校のイベント参加希望者様】イベント日時・方法の変更について

更新日:2020年06月29日

イベント参加を希望する小学生並びに保護者の皆様

新型コロナウイルス感染症の対応策として、群馬県教育委員会より県立高校などの8月一杯までのイベントは自粛することが求められております。

本校は中高一貫校であり、1500人を超える中学・高校生が通う学校であります。イベントにつきましては群馬県全体の方向性に準じて進めてまいりたいと考えております。

そこで、次のイベントの日時や実施方法を変更しましたのでご理解・ご協力の程お願い申し上げます。

★7月18日(土)第2回学校説明会→オンライン学校説明会に変更します。

★8月22日(土)第2回オープンスクール→生徒主催のオンラインオープンスクールに変更します。

★8月29日(土)オープンテスト(学力)→9月26日(土)のオープンテスト(適性)の日に、時間を調整して実施します。

オンラインはZOOMを利用しております。参加者の皆様には参加方法など詳細をお知らせしております。自宅にいながら学校の様子がわかるので、とても便利です。是非お申し込みください。